最近どうもPCの調子が良くない
きっと不要ファイルが溜り過ぎだと思う
大整理しなければ・・・




e0171141_06260761.jpg







[PR]
# by haru_411 | 2017-06-24 11:04 | 平成29年度


昨日は一日雨と風に追われた
晴れるかな?と出掛けては戻る繰り返し

いつもは桐の花が咲く頃訪れる場所へ
出掛けてみた
懐かしい室内はどこをみてもフォトジェニックで溢れている
息抜き出来る場所は幾つあっても良い






e0171141_09111606.jpg







[PR]
# by haru_411 | 2017-06-23 09:15 | 平成29年度

夜半から雨降り続く
静岡県では大変な事になっている
最近 こういうピンポイントの突然豪雨多くなった
自然環境の劣化も要因の一つだと思うけれど
愚かな人間がそれを引き起こしている




e0171141_06221982.jpg






e0171141_06321546.jpg
                      ↑昨日は強風で目的地へは行かず戻った
                       帰路の途中立ち寄ったお店の駐車場に
                       ポルシェ…それも真っ赤なカレラ2・・・










[PR]
# by haru_411 | 2017-06-22 06:37 | 平成29年度


今夜から雨になる予報
少しずつ歩く距離を伸ばしながらゆっくり記録して行く
今は未だ記録する事でせい一杯




e0171141_08451370.jpg


















[PR]
# by haru_411 | 2017-06-21 09:07 | 平成29年度

水無月20日  火曜日


昨日も今朝もよく晴れている
日々の小さな変化が面白い

慣れないエクセルで困ったことが起きた
普通に使ってきたエクセルが 数日使用しなかった
今朝、突然入力が反映されない?事態が起きた
入力していない数値にかわって表示される・・・
セルの書式設定が勝手に通貨になっていた?
文字列に設定し直し解決
あぁ〜やれやれ
でも何でこんなことになってしまうの? 
Microsoftのサポートは繋がらない?



e0171141_06295998.jpg





                       ↓昨日の夕方の空
e0171141_06142769.jpg












[PR]
# by haru_411 | 2017-06-20 06:34 | 平成29年度


穏やかな朝
低い気温もどうやら回復
水無月らしいさわやかな朝






e0171141_06490025.jpg





TVでは全米オープンの中継 松山が4位まで追い上げている










[PR]
# by haru_411 | 2017-06-19 06:53 | 平成29年度

晴れ渡る青空
からっとした空気
藻岩山の山肌の緑 日増しに深まる
夏山の様子への変化だ





e0171141_05220509.jpg



                       

[PR]
# by haru_411 | 2017-06-18 05:25 | 平成29年度